[:ja]おはようございます。

今日は母の日ですね。
もう少しでハハ6才となりますシンガポールのライフスタイルコンサルタントのエリーです。
ファッションで魅力を引き出したり、快適でステキな空間づくりのお手伝いをしています。

 

IMG_0905

 

朝からこんなおもてなしを受けたママも多いのでは?

普段はついつい忙しくて、愛情を注ぐの足りてない?と感じることもしばしば。

 

IMG_3743

 

 

なのに、こんなアクセサリーを作ってくれたり。
「ママあいしてるよ」「ママのことだいすき」と毎日何度も言ってくれたり。

ひとえに彼女の、はるかにワタシよりもレベルの高い女性性がなせるワザなのか。
それともワタシがドライ過ぎるのか。

 

IMG_0386

 

自分だけじゃなく、必ずとなりのワタシにもクラウンを載せてくれる。
そんな彼女にあらためて感謝。

母の日は、ママに感謝して、それを受けたママがもっと子どものをことを愛して。
そんな日なのかもしれませんね。

 

Happy Mother’s Day!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑最後までお読み頂きありがとうございました☆応援ぽち、お願いします!

女性と子どもの未来を創る。

クローゼットの見直しやスタイリングで、女性にもっと自信と輝きを。
子ども部屋を整えて、子どもたちにより良い人生を。

「暮らしの仕組み作り」にフォーカスした思いどおりのライフスタイルサポートを、シンガポール・東京・福岡にて提供中。

いつも心にスペースを♡[:]

Author Profile

Eri
シンガポールでLuxenity (ルクセニティ)という小さな会社と、港区で心の自立した女性達の交流サロンと養成所を運営しています。

luxenity.com/jp

「知的に品良く美しく。」
思いどおりのライフスタイルを楽しむヒントをお届けしています。