[:en](English version coming soon!)

 

シンガポールのライフスタイルコンサルタントのエリーです。
ファッションで魅力を引き出したり、快適でステキな空間づくりのお手伝いをしています。

IMG_7949[:ja]シンガポールのライフスタイルコンサルタントのエリーです。
ファッションで魅力を引き出したり、快適でステキな空間づくりのお手伝いをしています。

IMG_7949

お友達と一緒にパーソナルカラー診断を受けられたお客さま。
お2人だと、それぞれの共通点や違いが分かったり、普段会っている時のファッションのお話で盛り上がったりと、いつも楽しそうです。

これまでに似合う色や店員さんに勧められていた色がパーソナルカラーと
一致していたので、安心しました♪
エリーさんの理論的な解説を聞くことができて、興味深かったです。

もっといろいろ教えて頂きたくなりました!

と、お客さまのような方もいらっしゃいますし、そうでない方もいらっしゃいます。
最後には「どーりで最近あまりしっくりこなかったわけだ」となりますが。

ワタシはフォーシズンではなくて、Color+Shape(R)という、色彩理論に基づいたパーソナルカラー診断をしています。

おもしろなと思うのが、どんな色でも着こなせるようご説明ができること。
こんな色が着たいなら、こんな素材で、とかこんな色味で、とその方に合う色のご説明をしています。

洋服購入時やコーディネートのときに、診断して頂いた似合う色をメインに選ぼうと思います。

さらに実際にパーソナルカラーを活かしたメイクや、洋服のコーディネートを知りたいです。

なので、また、いつかご一緒にお買い物に付き合って頂きたいなぁと思いました。

と、さらに積極的に知りたい〜というご感想も。
セッションの後はメールなどでも質門をお受けしていますし、さらにご興味あればご自身の服をサンプルにご説明をしたり、ウィンドーショッピングをしながらもっとご説明をしたりもしています。
シンガポールで買いたい洋服、着たい洋服があまり見つからずに悩んでいた私に、
友達が誘ってくれたことが決め手となりました。
また、たまたま別のイベントでエリーさんと実際にお会いしており、
センスの良さや人柄の素敵さに(少しですが)触れられていたので、
安心してお願いできるなと思いました。
なんて、最後に嬉しいことを書いて下さったお客さま。
今後マイスタイルを磨かれることを楽しみにしています♡

***

残席わずかとなりました。

【5月のセッションスケジュール】

12 (tue)  お申し込みありがとうございます!
15 (fri)    雑誌の取材が入りました!
19 (tue)  お申し込みありがとうございます!
20 (wed) お申し込みありがとうございます!
21 (thu) お申し込みありがとうございます!
22 (fri)
26 (tue)
27 (wed)

28 (thu)  お申し込みありがとうございます!
29 (fri)    お申し込みありがとうございます!

6月は、中旬1週間ほど不在にしますが、月末までシンガポールにいる予定です。
前半・後半のお申し込みを受けつけています。

メニューはこちらからどうぞ。→

日本では、7月前半に福岡・後半が横浜となります。
日本でも通常どおりのサービスメニューをご提供予定です。
お問い合わせ下さい。

7月12日(日)、福岡で【パートナーを探している女性向け】のちょっとワクワクできてキレイになれるイベントを企画中です♡
若くてハンサムで優しい男性も登場しますよ〜
ご興味のある方はカレンダー空けておいて下さいね♡

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑最後までお読み頂きありがとうございました☆応援ぽち、お願いします!

女性と子どもの未来を創る。

クローゼットの見直しやスタイリングで、女性にもっと自信と輝きを。
子ども部屋を整えて、子どもたちにより良い人生を。

「暮らしの仕組み作り」にフォーカスした思いどおりのライフスタイルサポートを、シンガポール・東京・福岡にて提供中。

いつも心にスペースを♡[:]

Author Profile

Eri
シンガポールでLuxenity (ルクセニティ)という小さな会社と、港区で心の自立した女性達の交流サロンと養成所を運営しています。

luxenity.com/jp

「知的に品良く美しく。」
思いどおりのライフスタイルを楽しむヒントをお届けしています。