[:ja]IMG_0917

シンガポールを中心に活動しているライフスタイルコンサルタントのエリーです。
ファッションで魅力を引き出したり、快適でステキな空間づくりのお手伝いをしています。

昨日開催したビューティアップワークショップにお越し下さったみなさま、どうもありがとうございました!

たくさんフィードバックを頂きました。
それは気づきだったり、ご自身への自信だったり。

11名の方が集まって下さいましたが、それぞれがステキな方で、ワタシも楽しかったですし、何よりみなさんがワクワクされている表業が印象的でした。

IMG_0915

当初はパートナーを捜していらっしゃる女性と思っていたのですが、仕事にも男性にも共通する内容となったワークショップでした。

 

また開催したいと思います!
ちょっとでも気になる方はお声かけて下さいね。
頼まれるとついついやってしまいます♡

 

福岡2週間目。
独特のアジア感があり、やっぱり大好きな街!
会う方会う方、ワクワク感が半端ない。

福岡はもうすぐ山笠ですが、パワーのある街なんだなーと改めて実感しています。

今朝も先ほどまでワクワクする話をしておりました〜♡

人生が輝くDREAM CLOSETセッションの詳細はコチラ>>
シンガポールでのショッピング同行も!ご旅行中も効率的なショッピングのお手伝いします♡
ワタシの普段のスタイリングはコチラ>>
ちょっとコンサバで、知的セクシーなスタイルが好きです。
今後お客さまのスタイリング例も追加予定です。

[:]

Author Profile

Eri
シンガポールでLuxenity (ルクセニティ)という小さな会社と、港区で心の自立した女性達の交流サロンと養成所を運営しています。

luxenity.com/jp

「知的に品良く美しく。」
思いどおりのライフスタイルを楽しむヒントをお届けしています。